こんばんは







今日は、私がイメージキャラクターを
務めさせていただいています
おもちゃ王国さんに行ってきました


おもちゃ王国さんのCMやポスターに
出演させていただくのは今年で3年目

本当にいつもありがとうございます







そして今日は、園内で行われるイベントに
「おもちゃ王国 おねえさん代表
みさきおねえさん」として
参加させていただきました


{96DD6B13-5CDC-4252-9CB1-9C2E04BA1320}

この衣装を着ると
自然と元気が出て笑顔になれる気がします




そしてどんなに遠方のイベントでも
会いにきてくださるファンの方もいて、
よりパワーをもらえた気がしました

いつも本当にありがとうございます^ ^








お子さまたちの元気いっぱいの声や笑顔
遊びに夢中な姿に癒された、そんな1日でした




皆さんすてきな連休をお過ごしくださいね
熱中症にはお気をつけて^ ^

おやす美咲。