こんにちは






今日はお仕事の前に
友人とランチに行ってきました


最近は毎日バタバタしていたので
朝からのんびりとした時間を過ごせて
心も体も一気にリラックスできました^ ^






例年のことなのですが、
私は暑くなってくると食欲がガクッと落ちて
あまり食べられなくなってしまうのですが、
今日は久々にしっかり食べられたので
なんだか自分でもビックリ^ ^



一人だとなかなか食べる気になれなくても
親しい人との時間の中だと
自然と元気って出てくるものなんだな、と
改めて実感できました






今後のスケジュール的にも
絶対に体調を崩すわけにはいかないので、
しっかり食べて、しっかり睡眠をとって
がんばっていきたいと思います^ ^

 

皆さんの“元気のでる空間。”はどこですか?






{48C9FDF3-5739-4F6C-AA05-F55DF49FF9DD}


これからも健康第一で
毎日を乗り切っていきましょうね