こんにちは。





3月6日に
24歳の誕生日を迎えました。


TwitterやInstagramでも
皆さまからたくさんの
あたたかいメッセージをいただけてて
とても嬉しいです^ ^






誕生日を迎えたときいつも思うのですが、
本当に周りの方々のあたたかさや優しさを
実感できる特別な日だなって。






先日、親友と食事に行った際
食後にメッセージ付きのデザートを
サプライズで用意してくれていたんです。

{D6A63A88-A0F0-4752-8EB6-CBEED5A3A7D9}

親友とはもう長い付き合いなのですが
毎年素敵なサプライズを用意してくれていて
そして毎年、
「美咲ちゃんと出会えてよかった。
これからも仲良くしてね」と言ってくれます



少しくすぐったいような言葉も
ちゃんと口に出して直接伝えてくれる親友が
すごく好きで、すごく羨ましいです^ ^

私はね、本当にね、照れ屋なので。笑







でも"良い言葉"をたくさんの方々から
かけていただけるのは本当に幸せなことだなと改めて実感しています。

"良い言葉"とは
お祝いの言葉や褒め言葉だけではなくて
「素敵な一年になりますように」
「こころから応援しています」
などといった相手の幸せを願う言葉だったり


素直に嬉しいですし
何よりもっともっとがんばろう、と思えます





そんな絶大なパワーをもった"良い言葉"を
日常的に周りの人へふわっと伝えられるような優美な心持ちの大人になりたいです^ ^


そして私自身も"良い言葉"を
かけつづけていただけるように、
中身も外見ももっともっと
磨き続けていきたいと思います。
(ちなみに私にとっての1番嬉しい"良い言葉"とは「上手だね」です^ ^
お料理とかマッサージとかDIYとか。ふふ)







こんな私ですが、これからも
ずっとずっとよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド 

THE LIVE STAGE』

EPISODE2

東京公演:2017年4月22日~30日

大阪公演:2017年5月5日~7日



【公式HP】

http://trifle-stage.com/pos_s/

ーーーーーーーーーーーーーーーー


映画『ガールズ・イン・トラブル』

2017年6月17日公開


【公式HP】

 http://www.space-squad.net/sp/

ーーーーーーーーーーーーーーーー