こんばんは。




ここのところ、東京では嬉しくなる様な
陽気が続いています。

ただ、そんな今日は曇り…
肌寒くどんよりとしたお天気でした>_<。






でも陽のあたたかさを感じる日は、
ちょっと外を歩いてみようかな、とか
もっとお洗濯したいな~♪という気持ちになって部屋中の何か洗える物を探してみたり、とか少しだけ活発になれる気がします^ ^



でも、油断して体調を崩したりしない様に
お互いに気をつけて過ごしましょうね。










さて。
最近の私の小さな悩みとは、、、 


寝癖。




昨年10月に肩くらいの長さにまで髪を切ったのですがそれから寝癖が付きやすくて。苦笑


ここ数年の私の中で一番短い髪型なので、
髪を乾かすのもセットをするのも時間短縮に
なって、とっても楽なのですが…
細くて元々癖がつきやすい髪質なので、
短くなった事でより跳ねちゃうんです💦







実は、お仕事でウィッグを被った時も、
ウィッグを外した後こんな風に……
{CF7F3C88-D8DC-4DEE-A4E5-1FA38757B8E5}

毛先がくりんっくりんっと跳ねちゃうので、
『美咲ちゃんの毛先、元気だね!」と
メイクさんに笑われてしまいました。笑





でもこの長さの髪型もすごく好きなので、
素敵なヘアアレンジ方法や癖対策など
もっともっと研究していきたいな、と^ ^


まずは、明日の朝に変な寝癖がついていない様しっかり乾かしたり最善を尽くしてから、お布団に入りたいと思います。ふふ


ではでは皆さま、おやす美咲。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド 

THE LIVE STAGE』


EPISODE2

東京公演:2017422日~30

大阪公演:201755日~7



【公式HP】

http://trifle-stage.com/pos_s/

ーーーーーーーーーーーーーーーー


桃瀬美咲twitter

→  Misaki__Momose


桃瀬美咲Instagram

→misaki__momose


是非、フォローして下さい^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーー