こんばんは。





まずは出演情報のお知らせです。

11月21日 (月曜) 19時
フジテレビ系列『痛快TV
スカッとジャパン2間SP』




久しぶりに【胸キュンスカッと】の
コーナーに女子高生役で出演させて
頂いてます。


今回物語の中で制服とは別に…
とある衣装を着させて頂きました。

その、とある衣装を着た姿は、
番組放送後にInstagramへアップしますので是非そちらもお楽しみに^ ^


まずは19時からの番組を見て、
是非スカッとしちゃって下さい!









さて。
12月9日から始まる舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」のお稽古が佳境に入ってきました。


今回ほぼ全員が男性キャストという中で、私も置いていかれない様にと
お芝居に、ストライドに、
毎日もう全力投球な私です^^;



そんな中、先日一日オフがあったので久しぶりに友人とオーガニック料理専門のカフェへ行ってきました。

なんだか女の子っぽいでしょ^ ^ふふ



普段カフェよりも、焼肉とかがっつり系のお店を好んで行く事が多い私ですが(笑)
この日はデトックスウォーターや
野菜たっぷりのサンドウィッチを頂き
女の子気分を堪能♡



{9AAE9AB5-D37F-4B2B-ACB5-882D9CD47821}

したつもりはないのですが、、、なんだかドヤ顔みたいな表情の私です笑





たまにはオシャレなお店で
ゆっくりガールズトークをするのも
良い息抜きになって楽しいですね。

皆さんも程よく息抜きしながら、
体調に気をつけながら、
また来週も一緒に頑張りましょう^ ^



暖かくしてお休み下さいませ。
おやす美咲。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド 
THE LIVE STAGE』

東京公演:2016年12月9日~14日
大阪公演:2016年12月23日~25日


【公式HP】
http://trifle-stage.com/pos_s/

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=xX8na-i3Bno
ーーーーーーーーーーーーーーーー