こんばんは。




先日Twitterでも告知させて頂きましたが、ホリプロ女子フットサルチーム【XANADU】メンバーとして
私は、8月の大会のみですが出場する事に
なりました⚽️






【大会名】
芸能人女子フットサルカップ2016

【日時】
〈8月ラウンド〉8/13(土) 開場16:30/KO16:50
〈9月ラウンド〉9/25(日) 開場16:30/KO16:50

【会場】
〈8月ラウンド〉ミズノフットサルプラザ千住大橋
〈9月ラウンド〉大江戸温泉物語フットサルDAIBA

【入場料】1,000円







という事で早速フットサル練習に参加




やっぱりスポーツは楽しいですね。

今までの私のスポーツ歴は、中学時代バドミントン部ではシングルス専門。
習っていた空手も個人競技なので、
団体競技を殆ど経験して来なかった私にとってフットサルは本当に新鮮な事ばかりです^ ^





団体競技において、
声の掛け合いって本当に大切ですね


普段、飲食店では遠くの店員さんに
「すみませーん!」と声を掛けることが苦手な私ですが、
(※呼ぶ時はピンポンを押すか、店員さんが近くを通るのを待つか)
コートの中では「パス!」と大声を発している自分に驚きます^ ^ふふ


それはXANADUメンバーの皆さんが優しくサポートして下さっているから、
私もどうにか貢献したいという気持ちで自然とアクティブになれている気がします!







大会では声をだして全力で走って、、
楽しく試合に臨みたいと思いますので
是非応援に来て下さると嬉しいです
{D34863D3-DE8D-46DA-AF00-4F28510E456D}









さあ。明日はNHK Eテレ
『テレビスポーツ教室』
14時30分~O.A.です


【7人制ラグビー ~個人技編~】
是非見て下さいね
{5C052307-160A-4616-8D01-231D363E1164}


あれ、、、。
一枚目の写真とボールが違うだけで、
同じポーズしていますねσ(^_^;)笑






梅雨が明けてからの初めての週末、
皆さま体調に気を付けてお過ごし下さいませ^ ^

おやす美咲。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』

東京公演:2016年12月9日~14日
大阪公演:2016年12月23日~25日

【公式HP】
http://trifle-stage.com/pos_s/

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=xX8na-i3Bno
ーーーーーーーーーーーーーーーー