こんばんは。






先週の【桃瀬画伯の絵クイズ】

楽しんで(笑って)頂けた様で、大変嬉しいです^ ^ふふ





それではクイズの答え。

①にわとり
(私の干支である酉繋がりで書いてみました。頭はモヒカンではありません、鶏冠です。)


②板割りをしている私
(一発勝負にしては意外と上手く描けたと私は思っていますo(^▽^)oふふ)




また何か描いたら載せたいと思いますので、その時も是非温かいコメント宜しくお願いします^ ^






さて。

今月とある撮影で数日間、北九州に行っていたんです。その撮影期間中、空いた時間を活用してプチ観光をしたので今日はそのお話を。



まずは小倉城
{861EC0F5-6C31-4232-878E-E1B5CBDFE1E8}

お天気の良い日に朝早めに起きてお城の近くをお散歩。

風情のあるお城を見ながら、のんびりとした朝の一時を過ごしました^ ^







ある夜は展望台へ

{872A39C1-A4FF-4379-9ED4-6A64AE0DA5E0}

凄く綺麗だったなあ。

夕焼け空から夜空へと変化していく瞬間がとてもロマンチックでした(*^^*)











そして小倉の神社に参拝。

北九州ロケで怪我等なく無事に終える事が出来ます様に、と祈願し御神籤をー。

{A153129D-B771-4AD5-8C46-C29065E37F02}

結果は大吉
そして願望 叶う、との文字。



御神籤のお言葉通り撮影自体も上手くいき、とても充実した北九州ロケ&プチ観光でした^ ^







そして今日もとある撮影で地方に来ています。実りあるロケが出来る様、明日もしっかり頑張りたいと思います




皆さま素敵な週末をお過ごし下さいね

おやす美咲。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』

東京公演:2016年12月9日~14日
大阪公演:2016年12月23日~25日

【公式HP】
http://trifle-stage.com/pos_s/
ーーーーーーーーーーーーーーーー