こんばんは。






7月9日に行われる
桃瀬美咲、はじめてのファンツアー
【桃瀬と桃(仮)狩り。撮影会もある
よ!】で皆さんにお配りするオリジナルしおりを只今作成中^ ^





その表紙を描いている様子がこちら!
http://youtu.be/mZPdXT1GkT8


うんうん(´ω`)

いい感じに、とってもゆるーい絵の表紙になりそうです♪ふふ




そしてムービー撮影中にも続々と案が生まれまして、、、
《桃(仮)狩りをしながら、皆さまお一人ずつとツーショット撮影》等が新たに決定致しました!!!





バスツアー申込みの期限は
5月26日(木曜)15時迄です


ツアー中プチサプライズもありますので、是非是非ご期待下さいませ♪






それにしても、、、
自分で描いて自分で笑っちゃうって、
一体どういう事なんでしょうね(°_°)笑




という事で、桃瀬画伯の絵クイズ!

{5083AB16-D240-436D-AFAE-2F7B57B80BE2}

これなーんだ?





あとは

{DDEB03FE-ED9D-4E1F-93A3-A937C0B78B6A}

をしている時の絵でしょうか?


画伯の絵、、、
ヒントなしで分かるかなぁ(._.)?ふふ










さて。
先日、舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』の撮影と取材がありました。



公演期間はまだ少し先ではありますが、いよいよ桜井奈々としても始動。

インタビューを受け、ここから約一年間この作品に携われるという事を改めて実感しまた気が引き締まりました!



写真やインタビューは6月10日発売のガルスタに掲載されますので、皆様是非お買い求め下さいませ^ ^












昨日まで地方で撮影をしていました。


とっても綺麗な風景を写真に収めたので皆さんにもお裾分け^ ^

{49EB0E10-7113-4667-B4C1-03AE85A56BF2}



おやす美咲。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

桃瀬美咲、はじめてのファンツアー
【桃瀬と桃(仮)狩り。撮影会もある
よ!】2016年7月9日(土曜)

【受付サイト】
http://sp.horipro.jp/lp/momose_momogari/index

【ファンツアー発表 編】
youtu.be/h-TtZ0yAcX8

【オリジナルしおり作成 編】
youtu.be/mZPdXT1GkT8

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』

東京公演:2016年12月9日~14日
大阪公演:2016年12月23日~25日

【公式HP】
http://trifle-stage.com/pos_s/
ーーーーーーーーーーーーーーーー