こんにちは。




本日、12時から
桃瀬美咲はじめてのファンツアー
【桃瀬と桃(仮)狩り。撮影会もある
よ!】の受付が開始致しました!

http://sp.horipro.jp/lp/momose_momogari/index

ファンツアーでは【桃瀬画伯のしおり】を皆さまにお渡しするという事で…
よーし。画伯、全力で書きますね!笑




桃瀬美咲、初めてのファンツアー!
皆さんと一緒の時間を共有出来るのが今から楽しみです^ ^
7月9日、思い出沢山作りましょうね









さて。ライブ・ファンタジー
『FAIRY TAIL』先日、東京公演の全日程を無事に終える事が出来ました。

ご来場下さった皆様
誠にありがとうございました!







少しだけ舞台を振り返ると、今回の現場では歌やアクション等様々な分野のエキスパートの方の技術を間近で見て、聴いて、学ばせて頂きました。


毎日
刺激を受けられる環境が嬉しかった

ただ、その凄さを感じる反面自分の出来なさをも痛感したけれど、その分今出来る事をしっかりやろうと前向きになれました!!!





その結果、毎公演後お客様から温かい感想を頂く事が出来て、心からホッとしました。。。



原作者である真島ヒロ先生からは『声も動きもウェンディだった』という
お言葉を頂けて本当に嬉しかった>_<。

そして『子供にしか見えなかった』とも言って頂けて、、、ウェンディ役としては最高の褒め言葉でした^ ^

(普段言われたらちょっと困るけどね
^ ^笑)






皆さんから頂いた感想やメッセージを自信に変えて、7月の上海公演も頑張りたいと思いますので、その時も是非応援の程宜しくお願い致します^ ^









さて、昨日放送された
『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』は
見て頂けましたでしょうか^ ^


今回、
魔戒法師  エリカ役で出演させて頂きました。
{8ABBA0BC-DE77-4021-8D1B-ACC12D1CC3A8}






そして媚空役の秋元才加さん
{A463763E-A30D-48EB-BAA0-67E7086E4D08}

今回のアクションシーンも、ほぼ吹き替えなしで演じさせて頂きました。


アクション、やっぱり好きだなあ^ ^
今後も挑戦し続けたいです。








舞台やドラマを見て下さった皆さま
ありがとうございました。

皆さん、素敵な週末を。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

桃瀬美咲、はじめてのファンツアー
【桃瀬と桃(仮)狩り。撮影会もある
よ!】2016年7月9日(土曜)

youtu.be/h-TtZ0yAcX8

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』

東京公演:2016年12月9日~14日
大阪公演:2016年12月後半

【公式HP】
http://trifle-stage.com/pos_s/
ーーーーーーーーーーーーーーーー