こんばんは。



本日、ライブ・ファンタジー
『FAIRY TAIL』が
初日を迎えました。

ご観劇下さった皆さま
誠にありがとうございました





私達"魔導師"、そして魔法は皆さんに
どの様に映っていたのでしょう^ ^

ファンタジーの世界観を
楽しんで貰えていたらいいなあ






そして
今回も公開ゲネプロの動画と、
メッセージが
ホリプロチャンネルに
アップされましたので
是非チェックしてみて下さい^ ^



うんうん(´ω`)
ウェンディ歌っていますねえ。

どうしても、歌のシーンになると
鼓動がめちゃくちゃ早くなって
すごーく緊張してしまいます。。苦笑




でも本日、初日公演を終えてみて
作品、演技、そして歌に関して
沢山のお褒めの言葉を頂けたので、
その嬉しいお言葉を
明日からの活力に変えて…
千秋楽まで精一杯努めたいと思います



是非皆さんの感想も聞きたいなあ^ ^

温かい感想やメッセージを
お待ちしておりますね









そして、、、この度
桃瀬美咲、はじめてのファンツアー
開催が決定しました!!!


詳細はムービーをご覧下さいませ




と、言うことで7月9日、、、
何かしらを
狩りに行きましょう( ´ ▽ ` )ノふふ





では。
明日も劇場でお待ちしております

おやす美咲。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ・ファンタジー
『FAIRY TAIL』

2016.4.30[sat]~5.9[sun]
サンシャイン劇場(池袋)

【インタビュー動画】
【公式HP】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』

大阪公演:2016年12月後半

【公式HP】
ーーーーーーーーーーーーーーーー