チーズフォンデュ♡





photo:01









さて。

とある撮影現場での私













photo:02







ふわっふわのバスローブが
用意されてたので着てみました



バスローブ着て
ポッキー三本持ちって…
セレブーo(^_^)o笑








そして。





photo:03








チャラメガネ♪




私。

最近ふざけた写真撮るのが好き(^^)



セレブ風とチャラメガネ風、
どっちが良い感じかなあ?







こんな写真ばっかり
ブログに載せても
私の事嫌いにならないでね(。-_-。)笑










撮影後には
お花もいただきました

photo:04





花は本当に癒されます


家に帰って花があると
気分がすごくあがるから。



何の撮影だったのか
まだ言えませんが、
是非お楽しみに…。












さあ。

明後日はファジアーノ岡山!
久々のホーム試合

私もスタジアムに行きますので、
一緒に応援しましょうね


Misaki