この前
フジテレビのレギュラー番組
『志村軒』の
ラスト収録日でした







桃瀬美咲のオフィシャルブログPowered by Ameba-image0113.jpg



志村軒、には
2年間
お世話になりましたニコニコ



2年前は..
まだ高校2年生の時だったな





毎回
志村さんや優香さん、
ダチョウ倶楽部さん
ハリセンボンさん、
森下悠里さんの演技を
間近で見る事が出来て
すごい勉強になったし
本当にステキな現場でしたキラキラ






桃瀬美咲のオフィシャルブログPowered by Ameba-image0114.jpg



お母さん役の春菜さんが

『かわいい娘ができて、
本当に嬉しかったよしょぼん

何か困ったことがあったら、
お母さんに言いなさいニコニコ

って嬉しいメールくれたよぉ






収録はラストでしたが
放送は3月まであるので
最後までぜひ見てくださいね



フジテレビ『志村軒』
水曜日25:10~