○美咲ちゃんの
今年の抱負は?(`・ω´・)b


毎年特に決めないんだけど..
とりあえず自由に
やりたい事をやりたいだけ
頑張ってみます





○最近はまっていることは何ですか?

ドライブ車




○自分の体のパーツで好きなとこと嫌いなとこは?

like/目、身体全体のリトル感

dislike/手





○男性のどんなところに
きゅんてきますか?


食後限定のぽっこりお腹。

あとニオイフェチ





○仕事が終わって家に帰ってリラックスする方法は何ですか(・・?)


ルームウェアに着替えて
メイク落として
コンタクト外してのんびり







○好きな男性のタイプは?


お兄ちゃんみたいな人!
色気のある人!
自然に名前をちゃん付けで呼んでくれる人!
沈黙が心地良い人!








○美咲ちゃんは落ち込んだとき、どうやって元気を出しますか(´・_・`)?


スキなもん食べまくる。
後は家族と長電話







blogでの回答は以上。

コエなう(桃色ボイス)の方でも
幾つか答えるので
ぜひ聴いてみてくださいね携帯


おやすみさき☆



桃瀬美咲のオフィシャルブログPowered by Ameba-image0090.jpg