こんにちは😃

だいぶ朝が寒くなってきて、

布団が恋しくなってきました(*´ω`*)

ずっと室内ではヌクヌク靴下履いてます❤️



そして♬♬

今日はお仕事が午前中で終わりだったので!

近所のスーパーに買い物行ってきましたo(・x・)/


ファン歴は浅いですが、

大好きな鬼滅のクリアファイルを発見!

炭治郎のかわいさに負けてしまい

『サントリーの500ℓで指定の商品を

4本購入すると一枚貰える!』という

ことで他にも種類はありましたが、

炭治郎と善逸のクリアファイルをGET✨


なっちゃんを半分飲んだくらいで

写真撮ってないことに気づいて

慌てて投稿しました( ´ ▽ ` )笑


今月もあと少しでおわりですが!

宮脇美咲をよろしくお願いします❤️