††Seeyou‡later††
Amebaでブログを始めよう!

先日の事どすぅ(・∪<)づ

ウチのおチビちゃんが

じぃじとアイススケートに行く

約束をしてたそぅで…。



昨日がその当日。

ママも一緒に行って

滑ろぉょ渹とか可愛ぃコト

言ってくれたチビちゃん

の仰せのままに滑りまし

たょ瀨瀨

恐々、バーに捕まりながら

後ろに・前に転びそぅに

なって恐かったけど渹



楽しぃじゃな~ぃ!?
w(*゜o゜*)w


でも瀅スケートは初めてじゃ

なぃんどすぇ溿

それでも二回目なんどす
(^^ゞ……


たった二回でイバってん

じゃねぇ~ッ(`д´)!!



余りの寒さとスケート靴の

アンバランスさに疲れたんど

す…(・ω・`*)



さびれて、人気のなかっ

たスケート場にもフィギュアの

練習生達がゾロゾロ入って

来て瀅その内、カップルゃ

野郎どもが、みんな転び

…(>艸<*)ぃや瀅滑り始

め淲段々と人が多くなっ

てリンク側じゃ、野郎どもが

捕まりながら陳列してて

涬私達もリンク側じゃ衝突

する危険性も考えたら

滑りにくくなって来たの

もあり瀅帰るコトに…。

帰りはファミレスで外食した

り、大浴場で温まるなど

して帰ったんどすわ
(´∀`)



勿論、家に着くなり……

バタンキュー(v_v)zzzどした。

次は…なぃんどす淲

疲れるょってにな渹

ほな…ごめんゃす
m(__)m

時間を巻き戻す機械が欲しぃ

時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? 参加中
そんな機械があったら

ぃっぱぃ傷つく前の自分

に戻って、フッてゃりたぃ

っすね

それから幸せを掴んでゃ

るんだぁ渹

乾燥肌なんかに負けなぃぜ(・∪<)/

冬のスキンケア方法は? ブログネタ:冬のスキンケア方法は? 参加中
冬に突入すると同時に

肌が脱皮する私でありん

す(;´∩`)



そんな時はぃつも手入れ

を怠れなぃ(^_^;)



方法としては、まず、、、

ぬるま湯と冷水の両方を

洗面器に用意して置きま

して…ぬるま湯→冷水の

順で交互に洗ぃます。

これを五回くらぃ繰り返

した後に顔ゃ手、腕など、

カサつきやすぃ所に洗顔料

を塗り込みながらマッサージ

した後、良く濯ぎます。

濯ぐ時も、ぬるま湯→冷

水、の順番は忘れなぃ。

すると……手も綺麗に

保てるから。更に、

ぬるま湯→冷水は代謝が

良くなるタメ、化粧水ゃ

ハンドクリームが浸透しやすく

なると言う優れた効果を

発揮するので、騙された

と思って、興味ある人は

ぜひお試しを(・∀・)づ