初めまして♡

 

筋トレ初心者さん専門♡

美ボディメイクトレーナー

みさきです。

 



自分からも好きな人からも愛される

メリハリボディを目指したいあなたに向けて

理想の体作りをサポートしますドキドキ

 

 

「変わりたい」

と思う女性を全力で応援します飛び出すハート

 

 

このブログでは

ダイエット迷子を卒業して

愛される体を作りたい女性に向けて

発信しています。

 

 

私の過去

 

元々、私はダイエット迷子でしたえーん

 

 

ダイエットを始めたのは中学生の頃で

過激なカロリー制限ダイエットと

リバウンドを繰り返して

拒食症と過食症気味になったこともあるの。

 

 

食事だけで痩せたから

運動は全くせずに不健康な体に。

 

生理も止まっていて

体は悲鳴を上げていました。

 

 

大学生になっても体の悩みは尽きず。

 

ずっと迷走状態で抜け出せなった…ガーン

 

 

趣味がコスプレで男装メインだったため

細身であることが重要で

体重に囚われていたんだ。

 

(コ●ンの赤井さん)

※お尻が全然なさすぎる…笑

 

 

常に痩せている体を保つことに必死で

気づけばメリハリ0の寸胴ボディ

になっていたのーショボーン

 

 

コスプレを辞めてから、一丸発起して

海外モデルのようなメリハリのある体を

目指し始めることに炎

 

 

自己流で1年ジムに通って筋トレをするも

思うように変わらない日々が続き

思い切ってパーソナルトレーニングに

通い始めたよ♡

 

 

最初はみんなと同じで

半信半疑だった。

 

 

でもね、

変わりたい!

自分に負けたくない!

って気持ちは強かった。

 

 

そこで1年間かけて自分の体をメリハリある

凹凸ボディへ変化させたことで

自分に自信がついたキラキラ

 

 

 

ダイエット時代とは違って

筋トレと運動を行うようになって

メンタルも好調!

 

毎日ハッピーに過ごしています♡

 

 

こんなダイエット迷子でも

メリハリボディは作れたよ!!

 

そして、維持もできているの!!

 

 

もうダイエット迷子から

卒業できたハート

 

 

「体を変化させることで、自分に自信がついて心も変わることができる」

 

という私自身の経験を

多くの女性に伝えたいと思って

パーソナルトレーナーになりましたピンクハート

 

経歴

2015年:某女子大卒業

2015年:IT企業に新卒入社。開発職

2018年:IT企業に転職。営業職

2019年:トレーナーになることを決める。会社員しながらスクールに通ってNSCA資格を取得

2020年:会社員とパーソナルトレーナーの副業開始

2020年10月:フリーランスのトレーナーとして独立

 

 

トレーナーとしてお客様と接していく中で

お客様が楽しく・続けられるような

空間作りを大切にしています🎈

 

 

痩せたい

変わりたい

自分に自信を持ちたい

 

女性をサポートできます!!

 

二人三脚で体も心も変えていきましょう♡

 

 

 

 

みさきは

あなたの理想通りの体作りを

お手伝いしています!

 

メリハリのある愛され美ボディを作ります♡

 

あなたも今から自分に自信を持てる

愛されボディを作りませんか!?

 

 

公式LINEでは、

ダイエット基礎知識

完全マニュアル

をプレゼント中です!

 

 

公式LINE登録はこちら

↓↓↓

 

♡パーソナルトレーニング♡

現在は募集締切しています。
次回募集は1月となります。
※ブログにて告知をお待ちくださいませ♡

 

 

各種SNS