今朝、耳鼻科の診療に向かう前、愛犬のルル(♂)に噛まれましてんT^T


興奮してる状態になっちゃってたんだけど、そうなるともう手がつけられません(´-`)



今までもルルに噛まれたことはあったけど、(決して甘噛みとは言えないけれど)そこまでひどく噛まれたことはなかったの


お母さんは血が出ちゃうくらいのときが一度だけ。
そのときは眠れない程しびれちゃって数日痛かったんだとか…T^T



今朝はみさの手に歯型を残して噛み付いたあと、さらに襲いかかるように二の腕の裏の辺りをがぶっとw 
擦りむけて痣になってるかんじかな(´-`)
手は歯型と、薬指と小指に1箇所ずつ穴があいちゃったT^T


興奮状態おさまらず、その直後、妹の手にもくっきり輪っかの歯型付けちゃって。
…たしか右手でお揃いですw



噛まれたときは、とにかくルルから離れることに必死だったんだ


すぐに傷の手当てをお母さんにしてもらったんだけど、


してもらいながら、くらくらしちゃって、立ち眩み?
血の気が引くかんじかな(゚o゚;;

そこから立とうとしても立てなくて、倦怠感がひどくて。



手当て中もその時もママと妹とふつーに会話してるんだけど、
なんか涙ポロポロ出てきてやばかったw



痛さじゃなくて、たぶん恐怖感だったみたい。





恐怖?からの貧血みたいなやつなんて、初めて味わったわ(・Д・)




気分転換におうちで映画観て、それから外ひとりで散歩してきたんだけど、
なんかまだ内臓?がこわばってるというか、カラダに倦怠感があるかんじ(´-`)

  


しばらくはルルちゃんと接するの怖くなっちゃっうな。_| ̄|○





ルルは、家でしか暴れないからまだいいけど、
もし外で散歩してるときに凶暴になったら、その時はもう飼えないね


なんて、ママと話してたら




また涙が。




小さい頃から、我が家では色んな動物を飼ってたり、小学生の時から犬も猫も飼っていたのですが、
こんな恐い経験は初めてしたわけで。




今、ちょっとだけ弱ってます








幸い、もけちゃん(妹)の傷も深くなかったし、

みさんも痣とか血は出たものの、
怪我自体は大したことないし、心配は全くいらないんだけど
((こんな話聞いたらしんぱいさせちゃうかもですが、構って欲しいわけではなくてとびだすうさぎ2
ほんとに大丈夫なやーつ気合いピスケ気合いピスケカナヘイハート))


ちょっとだけ不安定になってるので、配信とかで顔出す機会もあるわけだし、一応みんなに話しておこうかなって(´・_・`)


ブログかきましたー。




今日の味わった恐怖体験は、
(立ち眩み他、少し経ってからくる眩暈とか震えとかの身体の反応?貴重な体験ができたとびだすピスケ2カナヘイきらきら)
今後の女優活動にいつか生かせそうだなって。笑
むしろ傷は浅かったし、ラッキーって思ってる( ´ ▽ ` )ノ



てか生かしたいから仕事取れるようにがんばるぞ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら







あんぐりピスケぴぇぇぇぇぇええええあんぐりピスケ






サッ     とびだすピスケ1


{59C70B48-ACA5-4442-ADB4-3C2DB2C5FEE4}

LEON見始めたとき、昼間の荒れ狂ってた事件が何もなかったかのように、ふつーにそばに寄ってきてみさの隣にぴたって座ってるんだよ笑



{EE415BEE-D23E-49FD-82E3-8AE06D2E4E3C}
左手ペロペロするし。
((おめーが噛んだのは右手じゃっあんぐりピスケたわけっっ))




噛むことが悪いこと、痛いことだって
一切なんともわかってないルル。




どーしたらわかるんだろ(´・_・`)。
 

いい子になって欲しいなぁ。



うちの暴れん坊のコーギーに何かもしアドバイスがあったら教えてね( ´ ▽ ` )ノ





{B666CFA0-3ACB-4E98-A28E-F947C1F3CD0B}

マチルダかわいいっカナヘイハート


今日レオン観たくなったのも、生と死、とまでいかないけど、自分がちょっとこわい体験したからってのもあって。そんな気分でしたw






ps
先週から耳鼻咽喉科にかかってるのですが、
一週間後に来てね、と言われるままに行ってみたら
今日は院長先生のご都合wにより、診療受付時間が通常より早めに終わってしまってて、結局受診できなかったというツイテない日なのでした笑




実咲ちょっと横になりまーす無気力ピスケ


ホットな近況ブログでしたーー!!
それではみなさまっ良い週末をーー!てへぺろうさぎカナヘイハート

またのーーんっ


みさ💋