今日は事務所に行ってきたよ音譜音譜ニコニコ

{C200A5A1-4051-4666-9F6A-0F0C79738EE1:01}

明日の撮影会で着る衣装の確認だけだったからスッピンだぁショック!あせるあせる


秋葉原でお待ちしてますドキドキドキドキ



不器用な性格だからTwitter始めたらブログの更新減っちゃってごめんねあせるあせる

コメントいつも嬉しいですラブラブラブラブ


励みになるし元気になれるアップアップ


ありがとぉードキドキドキドキドキドキ



クローバーコメ返クローバー


麺類大好きです~ドキドキラーメンラーメン博物館行ったことないから行ってみたいなぁ音譜音譜
食器で料理がより美味しくみえる気がしますナイフとフォークおにぎり



東野圭吾さんの作品なんですねビックリマーク移動中にしか本を読まないので「疾風のロンド」まだ読めていないのです汗汗
納豆は何にでも合うのでラーメンやミートソース、カレーにも入れたりしますよひらめき電球ひらめき電球



私もツナが納豆に勝っちゃうんじゃないかと思ってたんですけど、全くそんな事なくて美味しかったですよナイフとフォークにひひチョキ



おはようとおやすみ早速実行させて頂いてますドキドキドキドキわたし朝が早いので早すぎないか少し心配ですが…大丈夫ですよねひらめき電球(笑)
まりこさん確かに朝早いですよねービックリマークビックリマーク



魚のカルパッチョ身が分厚くてとっても美味しかったですドキドキメニューは鯛だったんだけど終わってしまって、違う魚で作ってくれました音譜ニコニコ名前忘れちゃったあせるあせる(笑)



動画チェックしてくれてありがとぉドキドキドキドキ
ついつい笑っちゃって実は何回も撮り直しましたにひひDASH!



ヘッダー変わったの気付いてくれてたんですねビックリマーク嬉しいドキドキドキドキ
自撮りと撮ってもらうのでは何か違うくて緊張しちゃうから早く慣れるよう頑張るねアップアップ



楽しいことがあるとハッピーな気分で次の日迎えられます音譜音譜
今日よりも明日はハッピーになりますようにドキドキ



舞台鑑賞が好きなお友達からの意見は参考になりますねビックリマークニコニコ
私も経験があまりないので見たり聞いたりするのが楽しいですラブラブ



ブログだと長文でかけるのでわかりやすいですよね音譜ニコニコ
ペンギンBARは女性のお客さんとカップルのお客さんが多いみたいですラブラブ一番奥にペンギンがいるので近い席だとペンギンに夢中になってしまうかもひらめき電球(笑)



スマホのない一日はどうでしたかはてなマーク私は音楽も携帯に入れてるので移動中が暇になってしまいますダウンダウン



汐留からの写真です~ビックリマークすごーい!!えっ
今年は食事だけだったけど、昨年も同じ場所から東京湾の花火観てました音譜音譜



今年は冷夏なのもあって涼しいです~ビックリマーク熱いとすぐにプールに入りにいってしまうのに今年はまだプール行ってないですもんにひひチョキ(笑)



ありがとぉございますドキドキドキドキもっと綺麗になれるよう日々努力ですグッド!
撮影会緊張MAXだけど楽しんできます音譜音譜



撮影会参加されるんですねラブラブ少しどころか沢山お願いしますニコニコ(笑)
不慣れですがよろしくお願いしますアップアップ



松下奈緒さん…わわわっ、恐縮です~!!ありがとうございますラブラブラブラブ
綺麗な方に似てると言われるととっても嬉しいですドキドキドキドキ




黄色い花お知らせ黄色い花

初めての撮影会だから緊張ほぐしに会いに来てねドキドキ

Fresh!撮影会フォトセッション
8月16日(土)

Twitterフォローしてねドキドキ