こんにちはみさきです!

 

今日はようすけくんと

お出かけしてました✨



四万十市の安並水車の里

 

 

 

もう夏!って感じの

気持ち良い天気で、

梅雨入りしたとは思えないほど

すがすがしい空!

 

 



 

昨日

「明日はどっかにあじさい見にいこう〜」

とようすけくんに誘われて、

 

お昼を食べて、あじさいを見て

デザートを食べて帰ってきたんですが

 

「僕らぁって自由やね。」

 

と、ふとようすけくんが。

 

 

 

 

ほんと、今の生活は朝起きて

「今日は何する〜?」

と決められることが多くて、

 

5年前に望んでいた世界なんです。

 

 

 

毎日が自由で在る

 

って、昔の自分は憧れで羨ましくて

「本当にそんなこと出来るの?」

と夢のまた夢の世界でした。

 

 

 

 

最近、お仕事だったり

リアルミーのみんなだったり

友人と話していて思うのは、

 

誰だって本当は自由なんだ!!!

 

ということ!!!

 

 

 

私だって、5年前は

一体どうしたらそんな自由な

生活が出来るのか分かりませんでした。

 

でも、私が自信をもって言えるのは

あの時、今までの自分と違う選択を

選んだということです。

 

 

それが、

 

意図して、望む。

 

ということ。

 

 

 

 

会社の愚痴をいう時間や

世間への不安を感じる時間、

自分責めに使う時間を

 

意図して望む時間

 

に変えたんです。

 

 



 

 

私は、

誰かや何かが変わってくれないと

「私は幸せになれません。」

という生き方を辞めました。

 

 

自分が幸せかどうか?

自分が笑えるかどうか?

 

をずーーーーっと

”誰かや何か”が変わるのを

待つなんて、飽きたのです。

 

 

 

私は、

 

私次第で変えることが出来る。

私には力が在る。

 

という人生を創りたかった。

 

 

 

そして今、たくさんのことを経験して

「私の人生は私が創っている。」

という感覚と体験が益々

強くなってきました。

 

 

あなたも、どんな状況だろうと

「望みたいものを望んでいい。」んです。

 

 

こんなにも本当は自由なのに

自分の意図が制限をかけているなら??

 

もう、本当に

「もったいない!!!」

と声を大にして伝えたいです。

 

 

 

 

もし5年前の私が意図を持たなかったら

今日の私はいません。

 

分岐点は「意図と望み」を

持っていたか?持っていないか?

 

それだけです。

 

 

 

リアルミーのみんなにも

どんどん意図の話が伝わって

私は嬉しくてたまりません。笑

 

こんなにも素晴らしく簡単で

今すぐ出来ることを知らないなんて

もう、、、もったいない!!!

 

そんな気づきと共に

今日は幸せな気分で眠ろうと思います。

 

 

それでは^^

 

 

 

▼リアルミーのみんなが

どんどん自分に戻っていって嬉しい✨