なんとなくブログ書くよ!
私だよ!私です!

みなさんのところ雪はどうですか?
寒いですねー
かなり寒いですね…
もう布団とらぶらぶしたいです

私のところは結構積もってましたねー
人生初めて雪かきというものをしましてね。
雪かき大変!!!!!!!
雪かきしてくださってる方ありがとうございます!!

{3E783FA6-F6E2-4B3A-8109-65AB852FDA99}


なんだこれ。
こんなの三重県じゃないぞ!!!!
知らないぞ!!!!ってちょっと叫びたくなるくらいwww
雪の中来店してくれたお客様やスタッフさんに感謝!!!
そんでもって、店まで送り迎えしてくれた親にも感謝!!!

去年雪積もるなんて思ってなかった私はタイヤをスタッドレスに変えてなくて
昨日スタッドレスに変えてなかった事に凄く後悔して
今年こそスタッドレスに変えると決めましたwww


そんな私は雪の前日にユニバに行ってきまして。
正直に言うと帰り雪降りました。
満足満足です。
もうユニバ好き。満足。
キティちゃんらぶ♡♡♡♡♡
キティちゃんのポーチ買ってーん♡
くっそ可愛い!!!!!
リボンのワッペン?みたいなのが本当に可愛い!
いつか見てください!キティちゃんのポーチを!!
載せます!載せます!なので見てください!
忘れてなかったら載せます!

ユニバはいろんなアトラクション乗りましたよー
いつもはキティちゃんのコーヒーカップとか子供系のもいっぱい乗ったりするけど
今回は大人系←
絶叫系とか13日から始まったクールジャパンのアトラクションをいくつか…
絶叫系が大人系なのかはさておき…
ネタバレになるから言えないですが!
乗ってください!ぜひ!!!!
並びますが乗ってください!ぜひ!!!

お土産はスヌーピー率高め☆
ママちゃんの影響☆


よし、満足したし終わろうかな


雪や寒さに負けずに頑張りましょうぞ!



See ya:)