お久しぶりでございます。
お元気でしょうか!
とりあえず暑いね。
夏だねー夏だねー
熱中症には気をつけてください(´・ω・`)






実はじつーは!
18日に20歳になりました!!
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)20歳だぜ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)お酒呑めるぜ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)





17日からいろんな人に祝っていただきましてん。
赤から行って幸せになり♡
写真とかいっぱい撮ったなー
鍋待ってる時の笑い話もいっぱいあり…www
この話は言えたもんじゃないwww
最後の最後にお手紙もらって興奮←
ものすごく幸せでした!
前日一緒に過ごしてくれた友達に感謝です。



18日は12時ぴったりからLINEやTwitter、電話といろんなかたちで祝っていただきました!
12時ぴったりに電話してきてもらった人には申し訳なかった…
5分で寝たらしい…疲れてたからしゃーない←
いっぱい祝っていただきありがとうございました♡
朝からは家の人に誕生日プレゼントを買ってもらうためにひたすらいろんなとこに行ってきた!
いっぱい歩いたからねー足がねー疲れたけどねーいっぱいねー買ってねーもらったからねー幸せ♡
夏用のスーツが有り難かった!
夏暑すぎるからねー(´・ω・`)
夜は家族で外食して…
早速お酒←
生中呑んだ!2口くらい呑んだらお母さんにバトンタッチするつもりが呑めた…
思ってたより余裕で…
将来どうなるんでしょ。






19日はオープンキャンパスのお手伝いで学校に。
この日もいろんな人に祝っていただきました!
幸せー♡幸せー♡
ちっちゃいコップに半分赤ワインを呑んで好きと感じた私はお金がかかる女と言われた…
ごーめーんーねー(´・ω・`)
じいちゃんのお酒をちょっとずつもらうことにしました←




20日!昨日は中学生の時の友達と遊びましたの!
カラオケ行っていっぱい話聞いてもらって、歌って。
お祝いもしてもらって!幸せーってめっちゃなってた!
知ってた?知ってた?w
バイト先呑みにおいでよーって言ってくれて友達2人合流して呑みに行きましたの。
1年とか2年余裕で会ってなかったからめっちゃ楽しくて!
調子のって4杯呑んでしまい…
でも楽しかったからいーや!
今度は次の日休みの時に呑みましょ?
楽しみにしてるね←
このブログ読んでると信じてるよ( ¯•ω•¯ )w


カラオケでいっぱい祝ってもらったのにAYAがケーキ持ってきてくれて!!
イケメン!優しすぎー!
友達、店員さん、お客さんから祝っていただきました!
私のこと全然知らん人やのにおめでとうって言ってもらえてものすごく嬉しかったです。
この嬉しさみんなに伝わって欲しい!
伝われえええええええ!
(`・ω・´)伝わった?←





幸せ続きなので今日から1週間またがんばろ!
まとまりのないブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!








しーゆー。