さーさー、この時期がやってまいりましたよ。
気温の変化についていけなかった…
そしーてそしーて。胃腸風邪疑惑。
だけどもだっけど。胃腸風邪じゃないと思うので起きるまでに熱下げます( ˘•ω•˘ )







実は昨日の夜からiPhoneが壊れまして…
ずっと検索中…のままで…
メールも出来なければ電話も出来ない
Wi-Fiの大事さを思い知りました(´・ω・`)
Wi-Fi繋がってればLINE、Twitter、ゲーム出来るしね!
電車暇やし!暇やし!暇やし!
朝の電車は大変でした…

今日は午前で学校終わりやったから
友達とご飯食べに行ってSoftBankへGO
SIMを変えてもらったけど検索中…のまま。
Appleへ行ってくださいと言われたから帰ることに。
カメラ屋さんに行って直してもらうことになって、初期化しますねって言われて初期化。
だがしかーし!初期化すら出来ひんかったw
2回試してもらったけど2回ともだめー(´・ω・`)
新しいのに交換しますね。と。
新しいiPhoneに交換していただきました。
くっだらん話でした。


何が言いたいか?
iPhone運なさすぎ。
iPhone5の時も半年で新しいのに交換していただいたので…
至急運をください。







しーゆー。