なんか載せれる画像あるかなーってフォルダ漁ってたら何もなく…
最近のやったらラーメンしかなく…
確かこれ載せてなかったなーって事で。




水曜日の学校終わりにいつものメンバーでラーメン行ってきましたの。
月曜日かな?に友達とラーメン食べたいな!って話になり
水曜日の学校終わりに食べに行こ!ってなったわけです。
この日は午後から映画見に行く予定になってて、映画の時間まで余裕があったから食べに行ってきましたのん(*´꒳`*)



{6B4110C7-F182-4592-8CCC-04202A40EAA9:01}



ランチセット!!!
中華丼となんとかラーメン!
とりあえず辛いやつ!
量が多かった!!!!
ラーメン幸せすぎでしたよ(*´꒳`*)♡
でももうちょい辛くてもよかった!!
この日も辛いの食べてたから暑く…
でも美味しかったあああああ
幸せええええええ




この写真は友達に撮ってもらいました(○ゝз・)b
ありがとね!









しーゆー。