駅にスーツ姿の人がいっぱいでびっくり!
よく考えたら大学は入学式ですね!
入学される方おめでとうございます!

1年前の入学式が懐かしいなー
ひたすらぼっちやったw
筆記用具を忘れて隣の人に借りてー
その隣の人が未だに誰かわからんのですけどもー
懐かしいなー懐かしいなー

今日駅におったスーツの人達は定期買いに来てるんやろなー
私も入学式終わって帰って速攻買いに行ったもん( ˘•ω•˘ )
私も定期買いにいかな!
名古屋まで1回行かないと買えへんのがめんどくさい!!
地元で全部定期買えない。
定期2個持ちあるある。なはず。
定期代もおろしに行かないとー
意外とやる事いっぱいなのね…
行動力がいる…
矢野に行動力もらお。



服が薄くて寒い!
春服も買わないと!
安いのをいっぱい買おうか迷ってる。
とりあえずお金必要。




帰ったら寝るかパソコンとにらめっこかどっちにしよかな!
ゲームもしたいな!!!






しーゆー。