ガチャガチャなんて何年ぶりにやったやろってくらい久しぶりにガチャガチャやってん!



テレビ東京のナナナって知ってるかな?
キャラクター?みたいなんがおるんやけど
たまたまガチャガチャコーナー行ったら見つけたれ!!!
{FDC5508B-9489-4E2B-B7F7-31D49C464026:01}




まさかあると思わんくて、とりあえずとりあえず友達にLINEしたwww
いります?って聞いたらほしい!!!!て返ってきたから後日プレゼントしました(*´꒳`*)
めっちゃ喜んでくれたのでよかったです!
普段からナナナほしいーほしいーて言うてたからねーw
3人の友達でナナナお揃い( ˘•ω•˘ )
なかなかやで←
他の2人はどっかに付けるやろけど私は部屋に飾ります。
まだカプセルから出してすらないけど…

1週間以内には出すはず( ¯•ω•¯ )










よし、早く生活リズムと体調治します!
しーゆー。