お腹すいたー



今日はテストなので帰りが早いのです(*´꒳`*)
帰ってからご飯作るのめんどくさいなって思ってコンビニでサンドイッチ買ってきた◎
食べたらちょっとだけテスト勉強とやらをやろうかな!







火曜日友達と帰りにラーメン食べてきたお話を書こ!



{89A8BD1E-F123-484F-B280-0E8DC6E4A53C:01}



醤油とんこつ♡♡
初めて食べたけど美味しかった!!!!!
とんこつあんまり好きじゃないけどいける!
海苔最高でしたよん(*´꒳`*)♡


学校の近くにあるから今度また行こ!
近くに食べるとこいっぱいあるからご飯行くことが多くなってきた!
特に午前だけの授業の時が多いんやけど、ランチがAll500円のとこがあったり!
しかもボリューム満点!
ご飯、味噌汁おかわり自由!とかね


この1年結構enjoyしてる(*´꒳`*)♪








しーゆー。