10月に入りましたねー
朝と夕方は寒い(´・ω・`)
そろそろまた服を買いに行かねば(´n・ω・n`)





26日にMs.OOJAのライブに行ってきたよ(*´꒳`*)♡


{281916FB-A275-420C-B4AA-D871E7E69C04:01}



初zepp緊張した←



{8820B849-3679-48DA-8BAA-C8F7CC8A344C:01}



見にくい…
席はG列22番でした!
前から7列目!!!!
近かったヽ(*・∀・*)ノ 
地元のライブの時も7列目やった気がする!!
興奮です!始まってすぐテンショMAX!
何回聞いてもBe…のアカペラはすごいと思う
聞き惚れる。
そして帰ってからアルバムリピートwww
これ歌ってた!!!!ってまた興奮!
それと同時に地元のショッピングセンターで歌ってたのを見たの懐かしいなーって思いまして。
全く知らんかったけど誘われて見に行って聞いたらめっちゃ歌うまい!!!!!って思わず声に出てたくらい。
聞いたことがない人は是非聞いてほしい!
Ms.OOJAですよ!!!!!










さて、私は授業が午後からなんで
朝から友達とカラオケ行ってきます!










しーゆー。