こんにちは、


みさき、


かあちゃんやってます|゚Д゚)ノ



今日はただの近況報告です🤣





6月、バタバタしてます!




物理的にバタバタしてるかっていうと



そういうわけでもなくて、




IRIAMっていう配信アプリで



去年から夫婦のお歌の配信をしてたんですけど



そのアカウントでのスタートダッシュの方法をミスってしまい



6月から仕切り直しで


新しいアカウントで再始動🕺






顔を出さない配信アプリで


配信画面には



アメブロのアイコンにもなっている


⬇️絵が配信のお姿になるんですねえ!






そして再始動のタイミングで



別の絵師さんに新しい立ち絵も描いていただき



配信スタート1ヶ月目の大きいイベントに向けて


準備中……!!



⬇️新しい立ち絵のシルエット…(っ'ω'c)ワクワク










歌を歌いながら


ボケたりつっこんだり



リスナーさんに盛り上げてもらったり

ツッコミもらったり






そして少しばかりのお小遣いを稼ぎながら





楽しんでいます🥰







来週のイベントに向けての


企画考案と、


デジタルグッズや、

リアルグッズの制作準備が忙しい…!




でもめっちゃ楽しい😍





こういう配信アプリって

スタートダッシュ大切なんだなーって実感🥺



元々独身時代、



別のアプリで公式ライバーしてたんですけど、



その時は事務所所属で



他アプリから引き抜きだったこともあって



配信時はいつも人が居たから、



あんまりフォロワー稼ぎとか考えたことなかったんですけど、




普通に個人勢でまったりやろうと思ったら、




まず人数が多いから、

見つけてもらうのが大変!




てことで他の人の枠を回って


みんなと仲良くなっていき、


フォロワーを増やしつつ…🤔



自分の配信も盛り上がるように考慮したり…🤔




結婚して落ち着いたから


稼がなきゃ!とか


イベント上位行かなきゃ!とか


ノルマ!とか無くて


本当に趣味で出来てるのが


今は楽しい🥰






再始動して

笑うことが増えたおかげか、



少しづつアトピーも良くなってきているような…🤔