こんにちは、



みさき、


かあちゃんやってます( ´◜௰◝`)





夜、寝る前になってお腹痛いなぁって思ってて🥺




夜中から明け方、


これでもか!!ってぐらい水下痢で😩



もう気絶するように寝て、お昼前に起床!





その後も出るわ出るわ‪🚽




何も食べずに過ごしてたんだけど



マシになった?と思って



夜に青汁と納豆ご飯たべて



ソッコー出た🤣‪🚽




胃がめちゃくちゃ痛くなったり



痛くなくなったり…🙄







とーちゃんが調べたら


ストレス?って感じだったんだけど




そういえば


漢方飲んでみようと思って



市販のを買って飲んだんですよね




前日2回、

次の日のお昼1回。




もしかして



ダメだった?🥺




もう6ヶ月目に入る


脱ステのアトピー治療に


ちょっとうんざりしてきて


無知のまま漢方に頼ろうと思ったのが


悪かったのかなぁ🤣



お薬は


合う人と合わない人、


合う時期と合わない時期と



色々あるんで


ちゃんと自分の体調見て


使用しましょうネ〜( ´◜௰◝`)








私のアトピーの現状、

浸出液が出てくる範囲も時間も

だいぶ減ってきて、

良くはなって来てるんだけどさ



ちょっと付き合いきれなくなってきたよね!笑



そもそも最初から付き合いきれないもんなんだけど、



本当は食べたいものとか、

本当は余裕もって子育てしてたいとか、

本当は行きたいところとか

本当は着たい服とか

本当はしたい髪型とか



ぜーんぶ制限あるからさっ



そりゃストレスにもなるかぁ🕺






さーて



漢方は諦めて



あともうひと踏ん張り、

頑張りますかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




もし、

この漢方いいかも!とかあったら

教えてください🥳

自己責任で試しますんで🤣👍