こんにちは、



みさき、


かあちゃんやってます(o🪄'ω')o🪄




脱ステ治療ももう6ヶ月目に入って



続けるものは続け、


辞める物はやめ続け、



あーでもねぇ、こーでもねぇ



まだ治んねえ



生理前にぶり返して



アトピーが原因の睡眠障害発生⚠️






メンタルを整える方を優先しなくては!



とさえ思えてきて





でもまぁ…



そのうち治るっしょ🫰



これを合言葉に。




眠れぬ夜を一人リビングで過ごす……






でも実はこの時間、、




嫌いじゃなーーい🤣




なんか一人の時間!って感じで




別に何する訳でもないんですけど



ちょっと幸せだったりします(´>∀<`)ゝ




昼間の眠気とだるさで家事が疎かになってるのを




とーちゃんがサポートしてくれてるから



本当に感謝です🥺






毎日本当に

一生懸命に支えてくれてありがとうね。





そして、昨晩?真夜中?ミッドナイト?




その1人時間に




YouTubeを流し見てたんですけど




TOLAND VLOGのサムさんが




サブチャンネルで、



「水引」の話をしてたんですよ。



ざっくり、縁起がいいものって感じの話だったんですけど




次のお昼、


とーちゃんが早くお仕事が終わって


お昼頃帰ってきたので




買い物ついでに

フードコートでお昼ご飯する



ということになってね




そのフードコートで


子どものフライドポテトを買いに行ったら




レジの横に


ハンドメイドの水引のアクセサリーが!!





おやおや?

これはお知らせなのかな🤔




と思ってヘアバンド即買い🥰










これは出会うべきして出会ったやつだ!!


と、お昼ご飯を食べながら


とーちゃんに笑顔で説明してたんです。




帰っていざ付けてみると…





はい、小さい〜





これ子ども用かぁwwwwwww







(´・∧・` )エェ…



…伸ばして使える?wwwwww








ちなみに水引って


幸運とか、縁起のいいもの!


っていう意味だけでなく、



水が引くと清々しいというか、


スッキリするというので


そういった意味で


縁切りの効果?


邪気祓いの意味もあるらしいです。




いい事あるといいなーって思ってたけど




その夜、


とーちゃんとお歌の配信をしていて


たくさん人が来て盛り上げてくれるという


とてもいい事がありました😆



その配信の、

収入の申請出来る額に到達したことも!


楽しい上に収入があるなんて、


なんとありがたい〜🥰




水引パワーかな😍



作り手の方も


おそらくとても良い氣の持ち主なのだろうと


しっかり感じました🥰