初めまして、




みさき、

かあちゃんやってます\( ᐛ )/



(⬆️友人が描いてくれた我々のオリジナル立ち絵です)



前回の記事読んでくれた方が居たとしたら

2度目まして、ありがとうございます‪ん!






というわけで自己紹介をしていくわけですが、





最後まで読んでくれた

そこのあなたは!!





明日いい事が起きます。

(そういうのやめろ)



れっつごー





【家族構成】


『とーちゃん』夫31歲

(一人親方な職人さん)


埼玉育ちのオタクヤンキー

楽観主義助かる

養育費なしバツイチ

肩甲骨がいつもしんどい

ロック好き、歌好き

声量がバケモノ

天使のような鬼嫁に翻弄されている


『かあちゃん』私32歲

(専業主婦を極めていきますゾ)


大阪育ち

スピーカーが服着て歩いてる

双極性障害と解離障害を薬なしで克服

心の陰陽極めてる

ウザい方の牡羊座(太陽)

しんどい方のさそり座(月)





『第1王子』長男2才

(控えめなイヤイヤ期)


かあちゃんもイヤイヤ期入ったので

イヤイヤしきれない

鉄オタになりつつある。

鬼は起こさず待つタイプ。




『第2王子』次男1才

(これがなかなか問題児)


父に似て怖いもの知らず。

そのため怪我が多い。

母に似て絶対折れない。

この世は全て俺で出来ている。と思ってそう。





おそらく、今後の主な登場人物ですね。





次。




【最近の私について】



2024年1月の頭から、

脱ステロイドでアトピーを改善させるという、


荒治療みたいなことを始めたせいで←





健康オタクになりつつあります⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



この辺りの経緯や詳細はまた別で書こうと思っています。



そして現在、


カイロの先生のところに通って…





あんまり通えてない←行けよ


全身真っ赤の

じゅくじゅく、ぱりぱり

痒い&痛い時期を経て、


5月末現在、

ようやく見えてきた、肌が綺麗になった未来!!




と、まあこんな感じです。



よし、次!





【叶えてみたい夢】





小説か何か、

本を出版したいです




そういえば、書くことって好きだなぁ。と

最近思ったんですよね。



質の善し悪しは置いといて…( ´,_ゝ`)プッ



よし、次!






【趣味】歌う


作詞作曲をして、弾き語りのライブをしてきた経歴を持つ人。


現在は配信機材を購入し、

夫婦で歌う配信をしている。


ライブ参加も今年復活の予定








【好きなアーティスト】


Revoさん(Sound Horizon/Linked Horizon)


梶浦由記さん(fiction junction/kalafina)


BUMP OF CHICKENさん


RADWIMPSさん


KOKIAさん


キズさん


氷室京介さん


傘村トータさん


平沢進さん


Anlyさん


米津玄師さん


etc...


ボカロもよく聴いてますよ٩( ᐖ )۶








【最近よく観てるYouTube】


さとうみつろうさん


ひすいこたろうさん


TOLAND VLOGさん


知らないセカイさん





この方々のYouTubeを優先的に観つつ…





コヤッキーさん、ナオキマンさん、ミルクティー飲みたいさん、おみそん、ウマヅラさんetc…

都市伝説系が好きで観てるので




多分、思想は強い←





それらを流し見つつ…






夫と観るYouTubeは


だるまいずごっどさん

その界隈を見漁ってますね



東方系の動画も観てます


おろちんゆーさんとかキジーさんとかサバイバルな感じも最近観てますね






そもそも地上波っていうの?


リビングのテレビ映らないんですよねww




なのでアマプラ、ネトフリ、YouTubeを見漁る感じですw




ディズニーもそろそろサブスクし直して一生流し見してたい_(:3」∠)_







【好きな食べ物】


調味料、スパイスが好き


でも、からしは苦手なんですねえ。






イカの刺身食べたい症候群



頻繁に起きます。



新鮮で美味しいイカ食べれるとこ探してます。






ラーメンはこってり

ソフトクリームは濃厚で。





桜のスイーツ🌸(洋菓子に限る)






外食するのが趣味ぐらい好きなんですけど、





今、小麦と乳製品、砂糖を禁止してるんですよ('ω'乂)






そのおかげでか、食べなくなって数日で




酷めの慢性鼻炎がほぼ症状無くなりました。




これはさすがに自慢したい。





好きな食べ物は

あげるとキリないですね、、




多すぎて幸せ///







【かあちゃんの能力】



*ちょっと上手く踊れる程度の能力



学生時代、ダンス部とHIPHOP習ってました。

(かじった程度ww)



*ピアノとアコギで作曲ができる程度の能力


4才から大学までピアノ教室に通ってました。




しかし、通ってただけなのかもしれない←





*歌がちょっと上手く聴こえる程度の能力


最近はモノマネ修行中です


氷室京介さん←これが1番上手いと思ってる

中島美嘉さん←謝らなきゃいけない程度

Charaさん←ごめんなさいじゃ済まない程度

Tommy february6さん←聴ける程度




その他もろもろ挑戦中です、ごめんなさい。






*色彩療法が使える程度の能力


カラーセラピストの資格持ち




使ってないから持ち腐れてる。



カラーボトルが不貞腐れてる。








専業主婦の自己紹介なんて、

こんなもんですね




最後まで読んでくださって

ありがとうございマシマシ🍜


あなたは素晴らしいです。


明日いいことあります。

(もうええて)