こんにちは。
気がついたら2020年になっていました。

あと3センチも無事お星様になり、元号は令和です。

2019年1度もアメブロ更新していませんでしたので(笑)
ザックリ思い出して書こうと思います。
(時系列じゃないところもあります)





あと3センチはゆんちゃん平さんが旅立ち、3人組で活動していました。
そして、2018年の終わり頃…


あと3センチには”よもゆり”こと
蓬田結梨杏(よもぎたゆりあ)ちゃんと犬🐶が加わりました! 



あと3センチの活動としてはライブはもちろんのこと〜


日頃応援してくれているファンの方々にも参加していただいて
夏は「沖縄へ行く会」でBBQ
冬は「北海道へ行く会」で円山動物園


春は「いちご狩りの会」🍓🍓🍓
新年会や忘年会、ワンマンお疲れ様会
をしたりと、みんなとの絆もどんどん深まった気がします!




その他にも!



映画「スリーシスターズ」の舞台挨拶の司会進行をさせていただいたり




田中秀臣先生の出版記念トークイベントではMCを担当させていただきました!






そして、渋谷ロフト9にて映画『女兵器701』発売記念観閲式を開催!


田口清隆監督、青柳尊哉さん、百川晴香さんと共にトークと映画上映、ブルーレイお渡し会をしました!





あと、
ちょっとだけテレビに出演させていただいたり


ドラマ「ゆうべはおたのしみでしたね」




通販番組「魔女に言われたい夜」のエンディングテーマに選んでいただいたり





BRANDNEW ACTIONさんのラジオにゲストとして呼んでいただいたり📻





エイミーと私の
割とカオスじゃない平和な生誕LIVEをしたり


毎年お祝いありがとうございます🎂😊✨





週刊ポストさんの麺特集に掲載していただいたり


香川県出身代表としてうどんを食べてるよ↑





お世話になっているマシェバラにて


レギュラー番組「ソムリエジャンクション」が100回目放送を迎えたり㊗️
いつもご視聴ありがとうございます。




2019年12月には…



あと3センチがお星様になったり🌟




しました。とってもざっくりです笑
2018年と2019年はこんな感じでした。
あいかわらず平和な毎日です🕊


最近は着物にはまっています👘

2020年も多分そんなに変わらないけど、ちょっと新しいことはじめる予定です。
どうなるかな〜(笑) お手柔らかに😇
好きなことなので続く気がします🎞



ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします😊



Misaki

今後コメントをいただける場所はTwitterのみになりました。
よろしくお願いします🙇‍♀️