やっぱり5人ライブがいいなぁ〜ニコニコ

{749D09F0-C90B-4DB4-B570-239714B202DD}

{01BC559C-1976-4845-90FE-7E73664EED4C}

新衣装お披露目したよ爆笑

{9E28D71E-6DAB-4D8A-9CD1-620B322B2109}

Tokyo Candoll 初戦に出場!!
3位で通過しましたラブ
皆さん投票ほんとうにありがとう。

{7D379D90-E547-4686-8037-E2ABBBCC52BA}

今回は3人だったけど次は5人で挑みたいねニヤリ

早い出演時間にもかかわらず、たくさんの人が駆けつけてくれて投票してくれたよ。
愛を感じました。
ほんとうにありがとう(*´∇`*)

優勝したらフランスで開催されるJapan Expoに出演できます!
みんなでフランス行きたいね〜ラブ


{2B82F638-E1F3-4493-AF8C-85951FB8A8A1}

{8F8173F9-22FE-477B-8282-AA95825E54BE}

ピンクの衣装も見慣れてきたね。
白衣装の方が好きな人も結構いるみたいニコニコ
次の衣装はまた白にしようかなぁ〜。



プレゼントありがとうございますラブラブ

ホワイトデーのプレゼントもいただきました照れラブラブ
本当に嬉しくて嬉しくて、愛を噛み締めています。
お手紙もありがとう。
らぶ。





3月,4月のあと3センチライブ

・3/24(土)

新木場スタジオコースト 出演時間13:25~13:45 物販14:00~15:00


・3/31(日)

●昼→VUENOS渋谷 出演時間11:45~12:00 終演後物販13:30~14:45

●夜→渋谷clubasia 出演時間未定


・4/4(水) 

渋谷glad  Tokyo Candoll 準々決勝 出演時間未定


・4/7(土)

新宿レニー 出演時間未定


・4/8(日)

Zepp DiverCity 出演時間未定


・4/15(日)

いけながあいみ・和泉美沙希 生誕ライブ 

中野坂上S.U.B TOKYO 時間お昼ごろ(仮11:00~)


・4/21(土)

渋谷キャメロット 出演時間未定


・4/27(金)???






こんな感じです。
???のところは確定ではないので、確定したらお知らせします!
なんとなく空けておいていただけると、もしかしたらライブがあるかも。

よろしくお願いしますニコニコ





misaki