もう年末ですね!
あと3センチも年末らしく忘年会をしました( ・∇・)


その名も「あと3センチ忘年会ワンマン(笑)」‼︎‼︎
“ワンマン(笑)”と書いて”ワンマンショー”と呼んでください笑


{90A48DBA-F690-4A5A-BEDF-382CF43B699B}

やりたい放題破茶滅茶ライブでした!
私たちはとっても楽しかったから、きっとみんなも楽しかったはず!笑笑

{543B80BD-4A77-47A1-88C1-BDE2D4D133E3}

今回あと3センチメンバーは全部で何曲歌ったんだろう?


1.ひかるんと和泉のライオン/ランカとシェリル
2.あと3センチなんです
3.ピグマリオン 
4.ラストスイパイラル
5.いびつな天使
6.エイミーのサイレント・イヴ/辛島美登里
7.平さんのパートオブサワールド/アリエル
8.ゆんちゃんの恋人達のクリスマス/マライアキャリー 
9.あと何センチ
10.Stay free
11.Sunrise magic 
12.ココ☆ナツ/ももクロ


アンコールなどもあわせると12曲!
けっこういっぱい歌ったね。

{CFF7FBBF-A65B-4171-92B5-7EFC78C6B24F}

でもあっという間におわったな〜。
もう今回はみんな、自分の歌いたい曲、やりたいことを好き勝手にやったので、なかなかカオスな回だったと思います笑

{F9A3F05E-9BB3-46E7-BD07-98656B04185A}

ゲストはラブラインさん!
アニメのカバー曲を中心に活動しているアイドルユニット(*^^*)
私も知ってるプリキュアの曲など、沢山披露していただきました!楽しかったー♡
ありがとうございました( ・∇・)♡




そして、今回の何でもやってみようコーナーは…

{9F761879-1EAD-43EA-B433-36D412BA62C5}

カレー早食い大会!!
あと3センチからはもちろん、ゆんちゃんが参戦(*☻-☻*)
ラブラインからは、さきっちょちゃん♡
そしてお客様方(*^^*)
うちの運営デンダサンも加わり…

白熱のバトルが繰り広げられました!
会場はカレーの香りがぷんぷん。


優勝はさきっちょちゃん( ・∇・)♡
ガチで早かった…驚
おめでとうございます!

無茶振りにもかかわらず参加してくれた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

{12CFF19E-E259-40B5-93CE-92CCFA9C8797}

あと3センチポロシャツもお披露目〜( ・∇・)
スコートとあわせてテニスウェアイメージ!
爽やかやろ。






そして、今回の目玉ステージと言っても過言ではない、松本ゆんのモノマネ劇場…

{706DCB38-A35A-49EB-972B-D61BEF72A392}

じゃなくて、マライアキャ◯ー様の来日ライブ(*☻-☻*)
大物アーティスト様に出演していただき、本当に感激でした。

私、本当に大好きなんだよねコレ。
ゆんちゃんほんと素敵。
次のワンマン楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{08F04101-8C70-496C-9682-E2E606BF6859}

最近は皆様と交流する機会が増えてきて凄く嬉しい(*^^*)♡ありがとう!
ツイッターや配信などで応援してくださる方も、本当にありがとうございます(*^^*)♡

2018年は東京以外のライブにも参加する予定です!
また、グッズをネットでも販売出来ないか運営と話し合い中です。
どうなるかわかんないけど、できたらいいな!

{09514ED7-2700-4CBB-A31E-CB415D086413}

2018年もマイペースにいきます!
みんなでゆる〜く、毎日を楽しく過ごしましょう( ・∇・)
頑張っても頑張らなくても、幸せを感じるならそれでいいと思います( ・∇・)私は( ・∇・)


{8E275CC0-3B1B-4BB6-8ADC-6D907D81DD2D}

いつもワンマンライブでは↑みたいに、ももクロさんのココ☆ナツを歌って回って騒いでるんだけど、あと3センチもこういう曲欲しいよね( ・∇・)
誰か作ってくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。




以上です!
お疲れ様でした!
 


misaki