こんにちは!

あと3センチのいずみんですニコニコ


{02AFAD03-EE45-42CB-BF42-2448D9AD664F}


先日おじゃました共立女子大学の生徒の皆さんから、感想をいただきました!



・アイドルに興味が無かったけど、興味が持てた。

・地下アイドルに暗いイメージを持ってたけど、すごくポジティブなイメージに変わった。

・同じ世代の大人系アイドルだからこそ、共感できるところが多くて応援しようと思った。

・メジャーアイドルしか知らなかったけど、ライブハウスで活動しているアイドルをもっと知ってみたいと思った。

・男性アイドルを推してたけど女性アイドルも気になってきた。

・いずみんとひかるんの会話がコントみたいだった。

・滝沢先生がオタクならではの切り口で話をしていて面白かった。さすが。



など、アイドルに対しての見方が変わったという感想がとても多くて驚きました!うれしい!!



私達のはなし聞いて楽しいのかなぁ~?大丈夫かな~?という不安がけっこうあったので、こんな風に言っていただけてすごく励みになります!ありがとうございます!


{515450B4-BCBA-4234-8A25-A44E448475A4}


個人的に「衣装がかわいかった」って感想を沢山いただいててすごくうれしかったです。

次の衣装はどんなのにしようかな~

デザインするのが楽しみになってきました♪



{4DE1C2BC-1397-43D0-855E-88F84F3C7077}


そして、こんなお言葉もいただきました~!


・ライブいきます!!

・ツイッターフォローしました。

・アイドルファンやっててよかったって思いました。いつも元気と生きる活力をくれてありがとうございます。アイドルは無敵だと思います。

・「アイドルをやりたくてやっているというより、応援してくれているファンの為にやっている人が、ずっとアイドルを続けている人だと思う」という言葉が、なんだか心に響きました。




嬉しすぎます><

いろいろぶっちゃけた話もしちゃいましたが、私達が普段思ってることや感じていることが少しでも伝わったのかな?と思うとすごく幸せです。

ぜひフォローしてください~!

LIVEにも遊びに来てくださいね!



{FD2435A0-1F99-422A-AFB5-3CBD56ABDED2}


いくつか質問やご意見などをいただいてたので答えたいと思います!


Q,HPのプロフィールに記載されているキャッチフレーズ(和泉:ぽんこつ優等生、ひかるん:貧弱ビックベイビー)は誰が考えるのですか?

A,このキャッチフレーズは「楽遊」というアイドル雑誌に取り上げていただいた時に、インタビューのその場のノリで誕生しました(笑)ひかるんに関してはずっと前から「貧弱ビックベイビー」です。すぐ風邪ひくんですこのベビーフェイス。


{23682722-DFE2-4703-A7BD-40EF9EA874E0}




Q,今後どうするんだろう?不安とかないのかな?

A,不安はあります!でも今後こうしていこうっていうビジョンはあるので、不安より期待のほうが大きいです!

今やっているお仕事や繋がりは、どんな形でも必ず将来の自分の支えになると思うので、これからも大切にしていきたいです。




Q,SABONのスクラブとキールズのスクラブおすすめです♪

A,SABONいいよねー!!私も好きですー!!キールズは使ったこと無いから今度使ってみます♪




Q,年齢気にしてるって言ってたけど気にしなくていいと思います!とっても需要あります!

A,ありがとうございます!!!!!!!(嬉泣)




Q,私が応援しているグループもデビューしたては小さいライブハウスでイベントをしていましたが、デビューして2年目で大きな会場(zeppなど)やフェスに出れるようになりました。なのでこれからも活動がんばってください!応援してます!

A, うおおお!2年で!?すごいですね。私達のグループはと~ってもゆるいですが、ゆるいを売りにZEPP目指してがんばります!応援よろしくお願いします!




Q, アイドルはファンを恋愛的に好きになることはありますか?

A、アイドルそれぞれ自論はあるとおもいますが、少なくとも私は「この人いいな♪」って思うことありますよ^^



Q,ひかるん超かわいかった。

A,そうなんだよ。やばいよね。私の一推しです!!!


{FF90C93A-66AD-482F-8CDC-D98CB2498E70}




Q,和泉さん私と誕生日同じでテンションあがりました。

A,ほんと!!?いぇーい!!じゃあエイミー(いけながあいみ)とも同じだよ!!いえーい!!


{D12F75E6-2C5A-4D60-93E6-5BFB5E724EE7}




Q,今日本当にライブ行きたいんですが、この後ゼミです...olz

A,oh...。ゼミは大事だ!単位がんば!次回是非!!!




Q, マネージメントする上で一番大変だったことってなんですか?

A,マネージャー:できるだけ沢山の状況を想定することですかね。それでも予想外のことが起きますからね。傳田さん(あと3センチの一番偉い運営様)来なかったり(笑)


{72AA23D6-0817-4057-A7AE-73CB3A376DA4}




Q, 正直アイドルさんの自撮りはサギだと思ってたんですが、実際めちゃくちゃかわいくてビックリしました。

A,正直、画像は加工してる時もあります。お肌の調子悪い時とか笑 ごめんなさい笑

すごくうれしいです!ありがとうございます^^




Q, 女優や声優を目指しているといことでしたが、アイドルを踏み台にしている感がありました。良くも悪くも。

A,確かに!!私は今を通過点と考えている節があるので、私の話しからはそのように感じるかもしれませんね。

アイドルとしての経験があるからこそできる演技や立ち振る舞いがあると思うので、踏み台というより吸収していってる感覚ですね~どっちかというと。

もちろん、アイドルになりたくてなったアイドルさんや、ずっとアイドルが好きで続けている方もいますよ!!

なので、不快にさせちゃってたらごめんなさい!




Q,終始、和泉さんの笑顔が素敵でした!

A,わ~!ありがとうございます!実は大学の頃は笑わなさすぎて、口角あがらなかった人間です。今はクイクイあがります♪人間って顔の筋肉大事ですね!


{EAF681BA-5E4C-44DF-A6B4-845C1517BB27}

 


生徒の皆さん、そして滝沢先生

本当にありがとうございました!


実は昨日のライブに滝沢先生がいらしてくださって、差し入れもいただきました!ありがとうございます。

昨日は「きゅうり回」だったので、レア回ですよ先生!ww

また是非あぞびに来てください!!まってます!!


{77AF7651-BF66-4CBC-A13A-27200FEB42FD}




misaki