こんばんは!

先日潮田ひかる生誕祭LIVEがありました!

一緒にお祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


{5FF620F3-3E0B-495B-924D-D17DB75BEB59}

君の名は。おしお。



{980EA981-C921-4848-B8C0-A66F804CC384}

なんと満員御礼!

会場に入れない方もいたそうで、本当に申し訳ございません。



{844FCDF0-0FC5-4E01-A344-8BC96952D1D6}

今回は特別ゲスト、
トリノオリンピックでスノーボードハーフパイプ日本代表として活躍された成田童夢さんにも出演していただきました!
ありがとうございました!(*´◒`*)

{A8A46308-D5F9-4829-9670-32A4767CAF5C}

いつものオリジナル楽曲に加え

パーフェクトおしお や

ブルゾンエイミーなど

いろんなあと3センチをお送りしました✌︎('ω'✌︎ )




{501CFF79-6501-4D49-893C-E630F663EB82}

次はゆんちゃん、彩ちゃんの生誕LIVEが8月にあります!

詳細は追ってお知らせ致します!


お楽しみにぃ〜✌︎('ω'✌︎ )





告知です!


☆【あと3センチLIVE】


{BBCCDF32-327F-457F-A8FE-1295E2920C78}



6月10日(土)和泉欠席
渋谷ベルエポック美容専門学校『LIVEプラス@原宿ベルエポック』

【時間】10:30開場/11:00開演
【料金】前売り1500円/当日2000円(D代別)

【ご予約】お名前・ライブ日時・推しメンを明記の上、info@another3cm.comにメールをお送りください。 

※和泉は欠席です。エイミーとゆんちゃんと平さんの3人で出演することになりましたので、お時間ある方、ぜひ応援に来てください!





☆【あと3センチLIVE】


6月15日(木)に追加で入るかもしれません!

入り次第、ご連絡致します!


 





そして!


{79FF7D0F-F3F5-4F02-90DB-39690F5853B4}

昨日、共立女子大学にて特別ゲストとして講義に参加させていただきました!




{1E740F44-5829-4CCC-A5A5-5167EE1479D4}


滝沢明子先生の授業に参戦(๑>◡<๑)


女性と社会 女性アイドルから読み解く現代社会というテーマで、私たちの活動内容や普段感じていることなどをお話しさせていただきました!


{C3D4A22A-FD1F-41DD-BBF6-1610040E9F19}


あと3センチとしては初めての経験だったのですが、私のことを知ってくださってる方もいてすごく励みになりました(^^)


{59F6586C-D1EC-493C-83D8-224AB2A33B20}


大学の授業でアイドルのことを取り上げているということを知って、驚いたとともに、もっとたくさんの人にアイドルの存在について認めてもらえるように頑張っていこうと思いました!



お話しを聞いてくださった皆さん!

本当にありがとうございました!(*´◒`*)


{A227B658-9066-4091-8EDC-E54B3EB63556}


さて、今週もあと半分!

頑張っていきましょー(*´◒`*)


おやすみなさい。






misaki