先週の土日は女優俳優水族館でした〜!

{6645B8FA-ECA7-4522-BBFB-95D19F0B155F}

こんな感じで私達が水中で撮影した作品がずらり!

{9265E761-5DA6-4BC6-B62B-63C3AEFE640F}

麻衣阿さんにはまたまたお世話になりました( ^ω^ )


展示会に来ることができなかった方!
実は【女優俳優水族館ショップ】が10/21迄まで開設されています( ^ω^ )
是非覗いてみてください!

■アクリル加工本格パネルorA2プリントを含む

■ブロマイドのみ


そして告知です

☆10月22日 (土)ソムリエジャンクション

マシェバラにて21:00〜22:00生放送
ゲストは潮田ひかるさん!



☆10月30日(日)アイドルプラネットエクストリームライブ

会場:BIG FUN平和島B館 3Fイベントスペース
OPEN:11:00 START 11:15 
チケット/前売2,500円/当日 3,000円+1D
フルメンバーで参加♡応援して下さい♡


LIVE予約について

氏名・日時・チケット枚数・推しメンを明記の上、another3cm@gmail.comまでメールを送ってください。LIVE前日21時まで受け付けております。


{1474507E-EA46-4349-9F3F-6D52AC66B7DC}

こちら前回の表参道groundでのLIVEの様子です!
実はこの日アカペラで歌うことになるハプニングが発生!
でもでも、皆さんの応援のおかけで乗り切ることができました!( ^ω^ )
ありがとうございました!





さぁ〜て、今週のシンガーソングギターは!

初恋はサビ以外、アルペジオで弾いてるのですが、他の弦もひいちゃって…
変な音がなります。うへ〜(*☻-☻*)

{6FDD9E93-12AC-4E70-BE62-770D85639A8E}

あ、そういえば、私は右利きです!
今まで写真反転しちゃってたので左利き?!ってコメントされてる方がいて、勘違いさせちゃってすみません滝汗
普通に右利きです。


う〜。
練習頑張ります…。



シンガーソングギターの詳細はこちらから

毎週水曜日に練習の様子を報告しますので、みなさん、どうか見守ってください!


misaki