ボイスレッスンの先生同じだよメンバー+先生で行ってきました!




{76444FA9-543E-4BE5-8AA0-9693BA2E094A}

眩しかったからサングラスかけて~



{EB5180F8-4372-41FC-BE3A-94341BAD4E92}

村上さゆりちゃん




{D72F958F-5945-45BF-A7D4-A55C3315014D}

いけながあいみたん




{7BCC47FE-22AE-491D-93C6-812E41B88D89}

シーといえばダッフィー
可愛すぎて食べられなーい♡って言いながらバリバリとチョコから食べたよ。



{2A8A1031-9644-4B6F-8956-8865D2CE9476}

もちろんアトラクションもばっちり楽しんで~


{DF723521-BA9F-4847-8F69-B296E8A80B15}

カメと喋った~!
私、手を頑張ってあげたら質問権もらえたんだよ!!
そして、カメさんが帰るとき、名前呼んでくれたの!私だけ!すごくない?!
あんなに子供達がいるのに、その中でも25歳の私にだけ、カメさんが別れの挨拶をくれたんだよ?!
今年はいい年になりそうだ。
カメさんの名前は、クラッシュ。




{F5761FB2-B66D-4D5A-B1DE-4747A6856CB3}

こんなに素敵なホテルに泊まったよ♡
ディズニーランドみえるの!
室内の写真撮りまくったけど、それは気が向いたら(*^^*)笑
夢の世界だった~可愛かった~




{57321D02-1051-42D2-A515-7D8AC05B1745}

夜ビュッフェ食べて♡
あ、写真は先生とさゆりちゃんだよ~




{513958FE-BCF6-4AF7-9CA6-C09AC40D214A}

UNOして、ベッドを獲得。




{11C3633B-8905-4D0A-A2E3-5F7AEFDC2158}

目覚めの良い朝を迎えましたとさ!


めでたしめでたし!!
5月はディズニーランドにもいくの♡楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ










misaki