おはようございます!!
昨日は!Like it!!+PLUSのイベントが開催されました!( ´ ▽ ` )ノ

イベント詳細→http://likeit.tokyo 



{D3BE6A62-8230-4110-A6CF-16D7E6B9F5B7:01}

オシャレ追求イベントということで、
歌手シェネルさんや人気ファッションモデルの方たちが出演しました!( ´ ▽ ` )ノ


そして今回私達は!
Like it!!プラチナガールの中から
イベントを盛り上げるOcto特派員として、
動画アプリOctoにてイベントの模様をリアルタイムに配信しました!

Octoレポート動画→http://octo.tokyo

リアルタイム配信していたので、Twitterでの皆様からの感想がとても嬉しかったです♥︎ありがとー(≧∇≦)




そしてそして!
私達はOcto特派員だけではなく、
Like it!!プラチナガールとして
ファッションショーにも出演しました!


{9156CF9B-874B-43CC-A15D-5D326B59AC7F:01}

ここを歩きました!!
すごーい(≧∇≦)
皆様が手をふってくれたのですごく→リラックスしてランウェイを歩くことができました!!
いつもとは違うステージはとても新鮮でしたー(*^^*)



本日の衣装はこちら!

{85A7AD0F-6F4A-40C0-AE51-3171788E5295:01}
{43C9DE8A-0626-40FC-A451-728FA539C908:01}

KOBE LETTUCE


KOBE LETTUCEさんの服です!
かわいいものから大人っぽいものまで♥︎
ぜーんぶオシャレで素敵なものばかりです!(*^^*)






今回のイベントは二回目のLikeit!!イベント
ということで、Like it!!+PLUSとしてLIVEや有名タレントさんモデルさんなど盛りだくさんでした!

MCを務めるのは、
10~20代で話題の若手実力派お笑いコンビ ベイビーギャングさん!

道端アンジェリカさん
宮城舞さん
大川藍さん
池田美優さん
など豪華人気モデルが多数出演!

またスペシャルステージではざわちんさんも登場!
 
大人気ドラマ「ディアシスター」の主題歌「Happiness」を歌うシェネルさん

川島海荷・佐武宇綺・村田寛奈・吉井香奈恵・西脇彩華の5人からなるパフォーマンスガールズユニット 9nine

大阪にて話題の男性ボーカルユニット ROYALcomfortさん!

テラスハウスで大人気!
岩永徹也さんと、宮城大樹さんもファッションショー、トークショーに出演♥︎

また人気雑誌JJの専属モデルオーディションも開催!


などなど!!
本当にめちゃくちゃ盛りだくさんで楽しいイベントでした!!

{A03CA026-7D61-4164-A348-DF147DBC20F8:01}

はわわ~♥︎
9nineさんのLIVE初めてみました!
うみにーこと川島海荷さん
かわい過ぎですね( ♥︎´Д`)
LIVEごちそうさまでした。



そしてそして
会場にはたくさんのステキブースが!!(*^◯^*)

全てOctoレポート動画でアップしているので是非是非見てみてくださいね!
Octoレポート動画→http://octo.tokyo





昨日のLike it!!+PLUSのイベントが
Yahoo!ニュースに掲載されました(*^^*)




書きたいことあり過ぎで
情報盛りだくさんの記事になっちゃったけど…(°_°)
最後まで読んでくれてありがとうございます!!



今週もステップアップ目指して頑張りましょう!
お仕事いってきまーす!!



misaki