先日は、東京都立五日市高等学校にて講演会でした!

{DD4760A8-B894-4907-B2A4-BD0345F8C522:01}

講演会?!
私が?!とはじめお話しをいただいた時は驚きましたが、がんばっておしゃべりしてきました!( ´ ▽ ` )ノ




{8CCD7D0C-E747-422A-BA4F-2BB9A9A30045:01}

一緒に出演して下さった方は
フィンスイミング世界選手権日本代表の柿添武文さん!!

柿添さんはすごい経歴の持ち主なのです!
2歳から水泳を始め、7歳から競泳選手として活躍!数々の記録を残し、筑波大学卒業後、旺文社入社。27歳からフィンスイミングに出会い、2013年フィンスイミング世界選手権日本代表に選ばれました!

すごい、すごすぎる。



柿添さんの講演はどれもためになることばかりでした!!



{1BBDB26A-379D-4D53-B18A-440AF1A773BA:01}

私はというと…?

最初は緊張してなかなか上手く喋ることができませんでしたが、徐々に空気に慣れて後半はなんとか!自分の言葉、経験を伝えることができました!

今の活動内容や魅力、目標について。高校時代からつながっているもの。などなどいろんなことをお話しさせていただきました!

{946612F5-177C-4FE1-B51C-49E9112F3CFD:01}

生徒のみなさんは皆本当に優しくて、
真面目に聞いてくれて、
いっぱい話しかけてくれましたー!!
よかった…( ;  ; )
不安だったのー!!

仲良くしてくれて本当にありがとうございました!

五日市高校!
とっても素敵な学校でした( ´▽`)♥︎
そして、制服がかわいいです。


皆Twitterをフォローしてくれたり、ブログを見てくれたり!すごく嬉しいです♥︎
ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします!!



misaki



読者登録してねアメンバー募集中