皆さーん!!!
元気ですかー!!!!?


スポーツの秋です!!


と、いうことで本日!
ヤンチャン学園 フットサル部の
初練習試合が行われました!


応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ




{D56B8945-B91A-461A-998D-0E14C1A4841D:01}


たのしかったぁー!(^○^)

実はNO練習で初練習試合で、
しかもほぼ全員がフットサルのルール知らない…という状態からはじめました!笑



ぇ。




{E5AFBE3B-A7CA-451A-8A11-213B98AD22A9:01}


あ!でもでも
シーナたんは経験者!
ということでキャプテンです!!(≧∇≦)


あのね!
初めての割りにはけっこう白熱した試合だったんだよ?!
いや、ほんとに!!




これから定期練習することが決定しましたので笑
次回の練習試合までにはなんとか…( ;´Д`)
もう少し活躍できるようにする!!



{BDDC0141-893A-4A8F-B14B-ECA25CFAC4FD:01}


ちなみに今日のMVPは
若木萌にゃんです!!
キーパーの才能が!!!!
これは今後に期待です!みなさん!




ヤンチャン学園は
4組中3位…( ;´Д`)笑


でも、いいの!
今から強くなるから!マジで!
がんばるぞぉー!!
みんなも身体動かしてがんばろうねー(≧∇≦)




差し入れもたくさんありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
かわいいハロウィンお菓子とか!
私の体調を心配してくださった喉ケアグッズとか!
写真を写していいのか謎な素敵なもの♡笑
とか!

本当にありがとうございます!
美味しく食べ、大切に使わせていただきます…♡




また次回も開催されるはずだから
その時はお知らせします!
みんな是非是非観にきてよね♡むふ




じゃあ!
お風呂入ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ




misaki