なぜだ??? | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

目の霞みが続くので眼科に👓

お薬を処方され少し収まったけれど
今度はモノが見えずらい😓

視力を測ったら
コンタクトの度数が強すぎるとのこと。。
なぜだ???

半年ぶりの検診
もしかしたら、
「目が良くなったのかな?? 😆」

20代らしい男性スタッフさんに聞いてみた

彼の答えは、
「いや、違います。度数が合わないだけ。。」と

なんで??と聞いても同じことを繰り返すだけで
アラ50は納得できません😓

意味がわからず今度は眼科へ

同じ質問を
60代らしき男性ドクターにしてみた
アラ50は納得できないとシツコイのです😎w

「それはですね、、、年齢的な問題です!」
「年齢を重ねると近くのものが見えずらくなり
今のコンタクトの度数では強いのです。。申し訳ありませんがw」 とʅ(◞‿◟)ʃ

だったら、そう言ってよーwww
そんなとこでアラ50は傷つからないからー
青い瞳のカラコンにこだわったからかなぁ🤔🤣

妙に納得して
20代スタッフさんを見たら
ちょっとホッとした顔をしてました🤣
ごめんね気を遣ってくれてありがと(^-^)

目の定期検査、大切ですね。。。

#占い師の休日
#愛梨占い師
#大人メガネ視力強くしましたw
#明日は中華街鑑定