自分でも自覚してない部分も教えていただき | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

【 お客様の声 】
お客様より嬉しいコメントをいただきました。
日々精進、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達と瞬姫さんを予約しました

私の性格を全部当てられてとてもびっくりしました!
自分でも自覚してない部分も教えていただきすごく自信になりました

それに今お付き合いしてる彼の過去の恋愛事情を
お伝えしてないのに、
見事に的中してて鳥肌が立ちました笑

次も何か転機があった時は、また瞬姫さんをご指名したいと思います!

           ( 30代女性 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#瞬姫 #占い #瞬姫占い口コミ  #横浜中華街 #瞬姫口コミ  #愛梨口コミ #占い館愛梨口コミ #占い館愛梨 #愛梨 #愛梨占い師
#0107