夏至に向けて、今は調整の時期なのですよね | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

1年で1番エネルギーが強くなる
夏至の影響が
あるのはご存知ですか?


夏至前の数日間は
太陽エネルギーが強くなります☀️


太陽エネルギーが強くなるとき
とくに浄化が進みます


浄化が進むと
ネガティブなエネルギーの解放が起き
本来の姿がでてきます😌


修正すべきことや
改善すべきことが浮上され
クリアになるべき状況がでてきます


いつもと違う自分が出てくるので
繊細な方はモヤモヤする(´-`).。oO


モヤモヤするから自分を取り戻したくて
悩む・結果出ない(汗)

すると、
1番自分でコントロールできると勘違いしてしまう場所・パートナーとの関係性に目がいく👀


拗らせ登場
別れ話となる🥹



今日は
数日前に別れました😭 昨日別れました😭
別れて1週間復縁したいです😭
そのような鑑定のラッシュ💦💦でした



夏至に向けて、今は調整の時期なのですよね

今はまだ決める時期ではありません。。
決別したくなっても
早まらないでくださいね(p_-)
きっと後悔しますから☝️


復縁したい方
まずは相手の言い分を聞いて
タイミングをみましょうね(*´-`)
夏至に向けて、今は調整の時期です☝️
辛いけどがんばれ


今日も一日お疲れ様でございました🌱✨

明日はおやすみです

【 愛梨HP 】
出演スケジュール・ご予約はこちらからどうぞ。
https://reserva.be/irieuranai

占い師名  瞬姫(みき)
https://www.irie-yokohama.com/list_detail/id=201&name=%E7%9E%AC%E5%A7%AB

もっと自分を好きになる♥    スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活
https://ameblo.jp/misaki-iwamura/

#横浜中華街   #占い  #浄化 #癒し #ヒーリング  #愛梨 #アイリー #電話占いFeel  #Jyun  
#スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル      #森瞬姫 #瞬姫 #占い館愛梨 #みき #中華街
#よく当たる占い #幸せになりたい #横浜女子旅 #るるぶ横浜 #中華街占い #ヒルナンデス #ZIP #ひるおび  #路線バスの旅 #愛梨占い師 #横浜当たる占い