本当にそうなのかな、、、? | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

忘れられない人がいるのなら、
無理して忘れなくても良いのでは?

その代わりに、
そこだけに意識を向けるのではなくて
ちゃんと周りを見る努力はしましょうね🥹

土曜日はそんな刹那すぎる鑑定がチラホラ(*´-`)
  

昨日は水瓶座♒️新月でした。

今回は、
最も地球に近い場所での新月を迎えることもあり
心やカラダに
影響を受けている方を多くお見受けします。

今回の新月のテーマは、新しい自分✨✨
嘘がつけなくなる。
古い価値観に気づき無理ができなくなる。
よりシンプルに、削ぎ落としていくという流れ。

新しい自分に着替えたい方には
大きな追い風が吹く時となります🌱✨✨

もう手に入らないと思うから欲しくなる。
もう会えないと思うから辛くなる。
本当にそうなのかな、、、?

視点をちょっと変えたなら、
ぐっと楽になること、あります😌

人生にも締め切りがあります。
一度きりの人生、日々大切に過ごしたいモノです。

#占い師の休日
#水瓶座新月
#川崎大師
#刹那すぎる鑑定続きでお客様の代わりに泣いてみたw
#からの川崎大師でご祈祷
#明日も横浜中華街鑑定