新潟ラブ | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

自分探し 
自分はそこに居ますよ
探しに行かなくても大丈夫(笑)
自分作りを大切に(*´-`)

ぷーって笑ってしまったけど、
深く共感、朝ラジオ📻
アタマの中をリセット、素敵な朝だ(笑)

*****以上、5年前のFacebook記事より(^_-)

アタマの中をリセット。
新たな挑戦・自分作りに新潟まで来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めて尽くしでドキドキw

#占い師の休日
#いくつになってもチャレンジ
#新潟ラブ