地道に続けることで、 自分のステージ運気も上がっていきます(๑˃̵ᴗ˂̵) | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

運転免許証の更新に、都庁に来ました〜😊

1階のロビーにて
記者会見の準備が慌ただしく行われていて、
小池百合子さんに会えるのかと
ちょっとワクワクしていたら

TOKYO ZEV ACTION」×フォーミュラE東京大会 PRイベントの記者会見でした🌱✨

1/19木曜日、今日は巳の日。

お金な関するアクションや芸術ことに関わると良い日。
やはり吉日を意識されているのでしょうね^_^

運気の良い時の開運行動。
験を担ぐ(げんをかつぐ)といこと。

気の良い時の開運行動。
地道に続けることで、
自分のステージ運気も上がっていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

繊細な方は特にわかりやすく結果に繋がりますよ。

もちろん、努力した上での開運行動(運の波動調整)ですけどね٩( ᐛ )و

#占い師の休日
#愛梨占い師
#免許更新
#30年ぶりにゴールド免許✨😆
#巳の日