人間関係の悩み。 深くつきつめると、、、 | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

【人間だから。。。】

毎日たくさんのお悩み
解決の糸口を探し鑑定しています😌

人間関係の悩み。

深くつきつめると、、、

相手を自分の思い通りにしたい、
させたい、動かしたい、

自分の不安を解消したい、

という
隠れた欲があるから悩むのだと思うのです(´-`).。oO

もちろん、それは悪いことではありません。

辛くなるのは
自分軸に見えて、実は他人軸だから。

そもそも
自分軸とは自分を大切に思う心。

自分を大切にしていたら、
相手も大切にできるはずなのです(´-`).。oO

まずはご自分に優しく✨
自分との約束を守ること✨

そして、自分の気持ちを尊重できるようになること✨

すると、少しずつ
心に余裕が生まれるハズ。。

自分を俯瞰することで、
人間関係で悩むことは少なくなるように感じます😉

人間関係で悩むのは、
意識が自分ではなく相手にあるから🥹

相手の言動が気になり
自分が不在になるから悩むのだと。

自分の意識がかわれば、
見えてくる世界も変化してきますよ🌱👍

誰も悪くない。

人間だから悩む。それは仕方ないですね。
人間だから(笑)

思い出してくださいw
人間なんだからね。悩むのは当たり前w

深く深刻に考えるクセ、ありませんか??

いつも応援してます😉👍
占い師の独り言です。

【 愛梨HP 】
出演スケジュール・ご予約はこちらからどうぞ。
https://reserva.be/irieuranai

占い師名  瞬姫(みき)
https://www.irie-yokohama.com/list_detail/id=201&name=%E7%9E%AC%E5%A7%AB

#横浜中華街   #占い  #浄化 #癒し #ヒーリング #愛梨 #アイリー #中華街 #電話占いFeel  #Jyun  
#スピリチュアルカウンセラー #森瞬姫 #瞬姫 #占い館愛梨 #みき #中華街 #ヒルナンデス
#よく当たる占い #幸せになりたい #横浜女子旅 #るるぶ横浜 #中華街占い #ZIP
#占い師の独り言