三峯神社⛩️その2 | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

51歳を目前として、
わりとガチな山登りデビュー✨してきました🤣




三峯神社の奥宮⛩️はヤバかった🤣😆

三峯神社の奥宮は入口から約10キロ。
三峯神社奥宮・妙法ヶ岳ハイキングコースとなっていました。

片道約1時間40分の道のりです。




入口で登山証明書を書き、どんどん山の中へ。

奥宮までの大きな目印も見当たらず、、
ガチな登山は初めてのアラ50。

神社参拝が目的だったので、割と軽装なスニーカー。

なぜか昨日に限りお土産まで購入してしまい、
登山なのが観光客なのかの趣き😅

富士山登山に軽装で訪れたインバウンドの気分です🤣🤣🤣

お土産が入った土産袋を
下げて山に入ってしまったことに後悔しつつ、

熊出没🐻の張り紙にドキドキ。
鈴なんて持ってないし。。
ほんとに熊出てもおかしくない山中。。






鈴の変わりに、
スーパーの袋をガザガザ鳴らしてみたりw

途中迷子という名の遭難しそうになったりw

心が挫けそうになると鳥居⛩️が見えてくる、、
の繰り返しで、歩くこと120分。。

途中、ロッククライミングみたいな箇所もあり、
お土産袋を下げてかなり恥ずかしかったけど、、

行ってよかったです😆✨✨✨
スッキリ具合が半端ない😆✨✨

三峯神社は奥宮行かずして、三峯語ることれ
             by. 森 瞬姫

最後はシカ🦌の親子を間近で見られるという
ご褒美をいただき、

カラダはガタガタですがw
パワーチャージ全開できた休日となりました⛩️☺️✨

三峯神社に行くならば、
奥宮もぜひ(*´꒳`*))


Facebookに
ヴァーチャル参拝ができるように動画をアップしております。


#占い師の休日
#昨日のお話
#三峯神社
#秩父
#今日は中華街鑑定