なぜか最近物事が上手く行かないと感じる時、 | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

なぜか最近物事が上手く行かないと感じる時、

誰かや何かせいにするのもいいけど、、
まずは
強引にでも何かしら見つけて動いてみる😌

それは、
自分が心地よく感じる場所に行ってみたり、
やってみたかったことに取り組んでみたり、
自分が心地よく感じる場所・事は、
あなたにとってのパワースポットだから。

パワーが充電されると、
絡まって苦しくなった感情が
不思議と緩まるのを感じるはず(๑˃̵ᴗ˂̵)

こだわることが多くなったり強くなると
執着に変わる。

執着はものごとを停滞させてしまうから、
もっと苦しくなる。
 
執着している時は、
だいたいエネルギーパワー不足な時だから。

すると負のループの出来上がりw

惑星の影響もあるから仕方ないのだけれど、
そろそろ
振り回されずに生きて行きたいですよね🥹

私もここ数日ジェットコースターでしたwww

と、いうわけで占い師の休日は
お寺参拝からのお気に入りの場所巡り🌱✨

パワー充電完了╰(*´︶`*)╯♡

#占い師の休日
#目黒不動尊
#表参道